脱毛にも優先順位が・・・

わたしが脱毛したい場所は、まず腕と足です。理由は腕と足が一番人から見られますし、一年を通じて出す可能性が高いからです。

脇ももちろん気になりますが、脇を出す機会は夏ノースリーブや水着を着るときぐらいなので頻度はそんなに多くないですし、脇は範囲が狭いので自分で剃るとしてもそんなに手間ではなく時間もかかりません。最終手段としてノースリーブや水着を着なければ問題ないので、脱毛したいと思ったことはあまりありません。

しかし腕と足は一年中出す機会がありますし、範囲も広いため自分でやるとかなり手間がかかります。範囲が広いぶん剃り残しができる可能性もありますし、自分でやると毛穴が目立ってしまいきれいに剃ることがなかなかできません。

また太ももの裏側の方などは自分ではやりづらいのでいつも時間がかかってしまい適当になってしまいます。ですので腕と足はプロにちゃんも任せて脱毛をしたいなといつも思います。特に夏は隠すことができないので、脱毛していつでも出せる状態にできていれば便利だなと思います。

次に脱毛したい場所は細かいところですが指と手の甲の部分です。この部分も良く人から見られますし、自分でも良く目に付くところではありますが、ついつい剃ることを忘れてしまいます。それにここだけ剃るのも面倒なので、腕を剃るときに一緒にやろうと思ってしまい、結構生えていたとしても後回しにしがちになります。ただ自分が誰かの女性の手を見たときに指や手の甲に毛があると、きれいな手じゃないな、この人女子力低いなと失礼ながら思ってしまいます。

自分は毛深い方なのもあり、抜いたとしても結構すぐに生えてきてしまうのでここも脱毛したいです。最後は脇です。最初に書いたように、脇は出さないことも可能な場所ですが、脇がきれいな芸能人や友達を見るとやっぱりいいなと思うからです。腕や足、そして指や手の甲よりも優先順位は低くなりますがもし機会があれば脇も脱毛しておきたいです。

やるならレーザー脱毛が良いな~。できれば職場の近くが良いので、私は新宿で探しています。

※参考サイト・・・医療レーザー脱毛※新宿駅周辺の永久脱毛クリニック・安いのは?

化粧の時に気が付く口角の無駄毛

口角の近くの毛を脱毛したいと思います。目立たないですが、定期的に毛が生えてきます。毛抜きで抜いて対応しているのですが、凄く痛みがあります。剃刀で剃るのも怖いので毛抜きで抜く事で自己処理をしています。

体の大抵の部分は毛抜きで抜いていたら慣れてきて問題なくなるのですが、口角だけは10年近く毛抜きで抜いても痛みは変わらず痛いです。

その為、口角の脱毛をしたいです。普段は忙しくて自分の顔をマジマジと鏡で見る事はありません。朝も顔を洗う程度でしか鏡を見ません。入浴中も子供の様子を見なくてはいけないので鏡を見ていません。

化粧もしないで出掛けるので、鏡は本当に自分が自分だけの用事で化粧をした時に見る程度です。かなり時間が空いて鏡を見る物ですから、口角には毛が生えています。お出かけの慌ただしい時間に無駄毛を発見し毛抜きを用いて処理をします。時間に追われている事もあるのでかなり急いで毛を抜きます。そうすると丁度痛点がその近辺になるのか、激しく痛みを感じます。涙が出てくる程です。

本来ならその近辺に生えている全ての毛を処理したいのですが、時間が無い事と痛みが強い事もあり途中で投げ出して化粧をしてしまいます。すると無駄毛があるものですから、出掛けている間中も気になって仕方ありません。

一生懸命化粧をしたのに、会う人に化粧よりも口角の毛をどうにかしたら?と思われているのではないだろうかと思います。逆に私も他人の口角の毛は気になります。どんなに綺麗にしていても顔の毛の処理を怠っていると不十分な感じがかなりします。

自分がその様に感じているのですから、他の人も私を見てその様に感じていると思います。普段の生活で毛を抜けばいいのだと思いますが、そんな時間は作る事も出来ず、知らない間に毛は生えてきてしまっています。

そんな事なら脱毛サロンで脱毛をしてしう事を望んでいます。最近は脱毛に通うことを真剣に考えています。(参考サイト:脱毛神戸

脱毛に通っている女子は多いねんで!

最近脱毛に通い始めました!全身脱毛です。今、やってる人多いですよね~

脱毛コースに関しては、現在全身脱毛がやはり人気が高いようです。

部分脱毛をする方もやはりいますが、料金システムを聞いた途端、全身脱毛に切り替えるという人も多いです。

単価にすると全身脱毛の方が圧倒的に安いですし、また部分脱毛だと、処理をする所としないところの境界線が不自然に目立ってしまう為、全身脱毛を選ぶというのが理由として多いようです。

部分脱毛も3~4カ所になると、サロンによっては全身脱毛とさほど変わらない料金となります。10万円位プラスすると、全身脱毛が受けられるというケースも珍しい話ではありません。

やはり全身脱毛となると、自分では処理できない背中やデリケートゾーンの奥までできる為、人目をむやみに気にすることもありませんし、デートやレジャーの時は特に安心できます。

自分で処理できるところは限られていますし、自己処理だけだと、処理のやり残しが無いか、気になってレジャーを楽しめない、デートに集中できないというパターンも多いです。

また、処理のやり残しが周りの人の目についてしまい、恥ずかしい思いをしなければならないということにもなりかねません。

自己処理脱毛に費やした時間も全身脱毛を受けることで浮きますので、時間が有効的に使えるようになります。サロンで施術を行う為の拘束時間が発生しますが、サロン通いも光脱毛の場合は2~3カ月に1回程度で済みますので、大した時間のロスにはなりません。

今後ますます全身脱毛の利用者は増えていくのではないでしょうか(*’▽’)ノ